PR

アイハーブ購入品。

まだまだドル高でアイハーブでのお買い物の頻度が減っております。
でも韓国で買えないものやお買い得なものは買っちゃいます。少なめだけど。
気づいたら今回は食品だけだった。

まず、運動後の水分補給用のドリンクを。
電解質補給できるレモネード味のドリンクで、パウダーを水に溶かすタイプ。

Ultima Replenisher, アルティマ補充電解液パウダー、レモネード、20袋、0.12オンス(3.5g)
パッケージの説明通りに作ると濃いので、私はパウダーを半量にして作っています。
こういうドリンクは変わった味のものが多いけど、これは美味しい。リピート決定。
個包装してなくていいから、ボトル入りで安いのがあれば良いな。

いつものど飴はノンシュガーのものにしているけど、こちらははちみつ入っているタイプ。
喉の調子が悪すぎて、人気のこのキャンディーを買ってみました。

Honees, ハニー レモン メントール ユーカリのど飴、キングサイズ20粒、100g(3.5オンス)
メントールとユーカリエキスのおかげか、確かにイガイガは治まった気がする。それに美味しい。
虫歯や歯周病が気になるのでできればノンシュガーにしたいけど、これはいい。
また喉の調子が悪いときは買うと思う。

デカボトルはホエイプロテイン。
小さい方はチョコレート味のピーナッツバター。

California Gold Nutrition, スポーツ – ホエイプロテインアイソレート、プレーン、454g(1ポンド)

私は食べるのが面倒なタイプで、うっかりすると1日1食になってしまうんだけど、最近はタンパク質不足が気になってきました。
筋トレも始めたし、毎日じゃなくてもタンパク質不足の日にプロテイン飲むことにしました。
以前もプロテイン飲んでたときもあるけど、その時のは結構不味くて全部飲むのに時間がかかった気がする・・
こちらのプロテインは味がついてないけど、逆に変な味がしないので飲みやすいです。
私はココアパウダーを一緒にシェイクして飲んでいます。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)

ピーナッツバターが食べたいなと思って探していたら、ダークチョコレート味見つけた。
こちらのメーカーのピーナッツバターは何種類か買ったことがあって、どれも甘すぎずに美味しかったので信頼しています。
今回購入したのはダークチョコレート味だけど、しっかりとピーナッツバターの風味もして美味しいです。
これのせいで食パンをめちゃ食べてしまいそう・・(笑)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました