PR

コンポーズコーヒーのアイスクリームが美味しいのさ

我が家の近所にはほとんどのコーヒーチェーン店が揃っているんだけど、最近のお気に入りはコンポーズコーヒー。
こちらのBTSの美男子が目印。

私が最近注文しているのはアイスクリーム。

3,500ウォンで買える幸せソフトクリームです。

ペクタバンやメガコーヒーなどのお店のアイスも美味しいですが、こちらは美味しい牛乳”サンハ牧場”のアイスクリームなのです。

サンハ牧場のアイスクリームはどこのコンポーズにあるわけじゃないみたいで、サンハ牧場のアイスクリームを取り扱いしているかどうかはコンポーズコーヒーのアプリを見たら分かります。
それに、店舗の前にサンハ牧場の看板出ていると思う:)

ちなみにアイスクリームはコンポーズのスタンプ付きません(笑)
アイスクリームが乗ったメニューも色々出てました。
今度はアイスクリーム乗ったラテにしようかな。

コーヒーチェーン同士の競争が激しいので、各チェーン店の新メニューとかも色々あって面白い。
コンポーズの一人用のピンスも美味しそう〜

ペンミダンのアイスも美味しいけど、コンポーズのほうが安くてオトクな気がする。

私の夏の定番、アッシャッチュ。
ピーチティーにショット追加してあるドリンクだけど、これ癖になるんですよね。

いつも売り切れになってたソーセージパンを食べてみたけど、普通だった。
期待値高すぎたのか、次はいつものサラダパンで良いわ:)

ずっと忘れていたオリーブヤングのプロテインブラウニー。
プロテイン配合のものにしては美味しいと思う。

でも普通のお菓子のつもりで買ったら、、がっかりすると思う(笑)
薄くて食べやすかったけど、リピはない。
やっぱりオリーブヤングではベーグルチップが無難だな。

私は最近ずっと午後の紅茶のミルクティーが飲みたくて、似たやつをコンビニなどで探しているんだけどまだ納得できるものと出会っていない。
以前韓国でも発売されていた細いボトルの台湾ミルクティーがまた飲みたいなぁ。

というわけで、セブンイレブンで2+1のイベントしていたバブルティー買ってみました。

私が買ったのは黒糖ミルクティーと、カンタロープメロンと梨のもの。
もう一つはストロベリーみたいだったので、なんとなく避けました(笑)

茶色のカンのミルクティー+タピオカは、んん〜
タピオカがこんにゃくみたいで気に入らなかった(笑)

カンタロープメロンのほうもあまり気に入らなかったんだけど、中にはいってたポッピングボバは気に入った。

薄いゼリーの膜の中に梨と紅茶の味?の液体が注入されているようで、美味しかった:)

数年前までは韓国でコンビニ行っても欲しいものが無かったけど、最近は日本のものも増えたし、コンビニオリジナルの商品も沢山出ているので面白いです:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました