PR

1+1でアイグロウジェム。

プチプラコスメや韓国コスメもいいけど、やっぱりファンデーションと粉ものはデパコスが良いと思うんだよなぁ。
ということで、ネットでデパコスを物色してたら、ロッテ百貨店のデコルテでアイグロウジェムが1+1だった!


これはかなりお得だということで、どんな色が良いかYouTubeで調査しました。
今まで、コスメデコルテのアイグロウジェムが人気ということは知ってたけど、色物を手で塗ったりするのは面倒なのでスルーしてました。
でも、もしアイシャドウベースにもなるなら、使ってみるかということでポチり。

1つ色を選択して、貰えるのはランダムな色になるので指定は出来ません。
どんな色がおまけで来るか、ワクワク〜♪

私が選んだのはマットな21M。おまけは18Gでした。

18Gの方はパッケージにテスター表示がありました。
長細いシールは、”開封後返品不可”と書いてあって、韓国で売られているコスメによく貼ってあります。
開封しても返品しようとする人多いんだろうなぁ。

ファンデーションを買ったときと同じく、高級ラインAQのサンプル入ってた〜♪

さて、開封〜♪
あ・・あれ・・・?

マットとシマーなので質感は違うけど、めっちゃ似てる色合いだった(笑)
密かに、グレーっぽいのとかブラウンが来るのを期待してたんだけど・・:)

まぁ、それは仕方ない。
こういう色が好きなのね〜と思って好意で似た色を入れてくれたのかも知れないし。

18Gのほうがちょっとオレンジ寄りで、両方ベースに使えるきれいな色・・
私は赤系のアイシャドウも好きなので、嬉しいわ。

ラメがもっとキラキラするのかと思って期待してたけど、キラキラはそうでもなかった。
大人ブランドだもんね。

21Mの方も淡く伸ばすことも出来て、使える。
ふわふわした感触も癖になる感じ。
ちょっと他の色も欲しくなる〜!

この1+1のイベントのものはもう在庫がある色がかなり少なくなってたけど、売り切れだった人気色も使ってみたくなった:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました