PR

ロッテリア オジンオバーガー食べてみた。

オジンオとは、韓国語でイカのこと。
そのイカのフライが入っているハンバーガーがロッテリアから発売されていたので、食べてみることに。

正直ロッテリアあんまり好きじゃないけど、変わったものが出たらとりあえず試してみるスタイル:)

これも気になったので一緒に。コチュティギム。

コチュは唐辛子のことで、コチュティギムは唐辛子の中にひき肉とかいろんな具材を詰めて揚げた料理。
ジョン(チヂミ)のお店とかに置いてある料理なんだけど、私はそれが好きなので気になって。

唐辛子だけど、通常辛くない唐辛子に肉詰めしてあります。

オジンオバーガーを実食!

うん、イカフライをバンズで挟んだ感じ(笑)
下のコロッケみたいなのは、魚肉っぽいものが入っているみたいでした。
美味しくないわけじゃないけど・・・私はイカフライ単体のほうが良い(笑)

コチュティギムにはチリマヨソースが付いてきました。

コチュティギムは、やっぱりファーストフードにするのが無理なのかも。
冷凍食品っぽい感じがしてしまって。

悪くはないけど、普通のコチュティギムと比べてしまうのでやっぱりリピはしないなぁ・・・

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました