PR

漏れる紙コップ

近所のメガコーヒーでテイクアウトして家でおやつタイム。
メガコーヒーの現在の広告モデルはサッカーのこの方ソン・フンミン。
みんなに好かれそうな顔をしているなぁと広告見るたびに思うわ。
キム・ヨナみたいにサッカー界を引退しても将来安泰な感じ←何の話

コーヒーを一口飲んだら、いきなりコーヒーが膝の上に溢れてびっくり。
カップがしっかり閉まってないのかと思ったけど、そうじゃない。

なんかカップと蓋を合わせる場所が悪かったみたい。
そういうカップを使い続けるお店と、それが分かりながら蓋の位置をチェックせずに渡す店員よ。はぁ・・

家だったから良かったけど、店だったらイラッとするわぁ。。

アメリカーノと一緒に期間限定のいちごのドーナツ注文しました。
やたらと時間かかってたからどうしてだろうと思ってたら、お店でホイップ入れたりしてました。

いちごが冷凍解凍した?みたいな感じだったのが残念。

ドーナツは加齢促進食品なので、あまり食べないようにしているんだけど可愛い誘惑に負けた。
ドーナツ自体が油が回ってる感じだったし、
どうせ体に悪いドーナツ食べるなら、やはりドーナツ屋で食べるべきだなと思いました:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました