PR

iherb24周年♪食料品24%オフセール購入品

iherbで食料品が24%オフになっていたのに気づいて、慌てて買いたいものをカート投入(笑)

今回、韓国ではチュソクの配達超繁忙期と重なっていたせいか、注文して10日くらいで着きました。
海外からだからこれくらいの日数はかかるの普通だと思うけど、いつも4日くらいで届く早さが逆に異常なような:)

残り時間が少なかったので、買いたいものがあまり厳選できなかった。
思いつくものだけ購入しました。

通常価格だったけど、いつものヘアカラーもついでに。
ケトルチップスを3袋。
Kettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g)
絶賛リピート中のディルピクルス。
ピクルス風味の酸っぱい味がたまりません:)

Kettle Foods, ポテトチップス、焼肉味、5 oz (142 g)
パッケージのハングルがインパクト有のコリアンバーベキュー味。
ハングルで”プルコギ味”と書いてあるから、甘じょっぱい系かと思ってたけど、甘くは無かった。
たしかにバーベキュー味っぽいけど、あまり特徴無いかも。
不味いわけじゃないけど、これはもう良いかな。

Kettle Foods, ポテトチップ, 辛い!ハラペニョ, 5オンス (142 g)
ハラペーニョ味は、思ったより辛くなかった。
よく味わったらハラペーニョの風味がする程度で、普通に美味しいです:)

スポンサーリンク

更年期も気になるお年頃なので、ザクロのジュースも購入。
韓国にも沢山ザクロ系のジュースは売ってるけど、ほとんどが加糖のものであまり飲みたくない。
無糖があってもかなりお値段高いし:)
Dynamic Health Laboratories, 純粋なザクロ、100%濃縮ジュース、無糖、473ml(16fl oz)

これは無添加のザクロ果汁が濃縮されたジュース。
かなり濃いので水で薄めて飲みます。

ザクロ特有の渋みもあってヘルシーな味わい。
それに思ってたより甘さもあって美味しい:)
水に割って飲んだり、ウォッカと水で割ってカクテルにしたり。

これは気に入ったのでリピ決定。
まとめ買いしておけばよかったな~!

こちらはゴールデンベリー。
Navitas Organics, ゴールデン ベリー, 8 oz (227 g)
ゴールデンベリーって日本語ではホオズキのことみたいだけど、日本でも食べるのかなぁ・・?
以前、何度かゴールデンベリー食べて嵌ってたんだけど、最近は存在忘れてた(笑)

今回、偶然また見つけて購入してみました。
甘酸っぱくて、美味しい。

ブログ書いてる時とかよくつまんでます:)


癖になる味なんですよね。
ヘルシーな気もするし(笑)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました