PR

espoir購入品♪スキンスムージンググローライザーなど

エスプアのセールで、下地と口紅を購入してみました。
今回もネット購入です。
最近は店舗に行ってないなぁ・・

今回のおまけは、ふき取り化粧水シートとプライマーのサンプルセット。

プレフェイス ティッシュトナーという低刺激のシートと、スキンフィルタープライマー SPF36/PA++ という低刺激の下地。

ティッシュトナーは旅行に持って行くのに良さそう:)
この低刺激のプライマーも気になってた。使用感良かったら良いな♪
使うの楽しみ~:)

購入品はこちら。
スキンスムージング グロウライザー(下地)とモイストハグという種類の口紅。




スキンスムージング グロウライザーはお肌の表面を整えてくれるプライマー。
私は以前おまけで貰ったミニサイズを使用して気に入ったので、今回現品購入です。

肌色補正効果も売りみたいだけど、私にはあまりその効果は分からなかった。
でも乾燥しないし、ノリが良くなる気がするので気に入ってます。

そして、口紅はサンリット(ソンリッ)というお色。

ちょっとオレンジ味のある赤系のお色。
私はオレンジ系のリップは肌色に合わずにくすむことが多いけど、これはすごく気に入りました。

モイストタイプということで、グロッシーな口紅かと思って買ったんだけど、結構マットな発色。
マット口紅は好きじゃないのでちょっとがっかりしたんだけど、薄く塗るとすごく好きな感じ。

唇の中心に薄く塗って、その上からリップクリームやグロス重ねたら良い感じ。
でも、マスクする時はもちろんグロス無しで:)

色物をネットで買う時は賭けだけど、今回は良い出会いが出来たと思います。
店舗で見みたなら、買わなかった色だから:)

早く気楽にショッピングできるようになったら良いな~♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました