PR

プラダックチキンのチーズボールのお味は?

この間、注文して気に入ったプラダックチキン。

この間はコチュマヨ(唐辛子マヨ)のチキンだったけど、今回はブラックアリオを注文してみました。
醤油とニンニクの味のチキンです。
http://puradak.co.kr/

今回は電話予約してお店に取りに行きました。
やはりチキンらしくないお洒落なパッケージ:)

黄色いのは大根の漬物で、緑のはコチュマヨソースです:)

今までオーブンチキンは好きじゃなかったけど、ここのは好き。

フライドとオーブンの良いとこ取りの気がする。

こんなニンニクスライスも韓国だったらいくら食べても平気です:)

スポンサーリンク

そして、今回はチーズボールも追加。
プラダックのチーズボールのお味は?

・・・美味しい。

美味しいけど。。
お餅みたいに柔らかくて、私は好みじゃなかった。
外側がカリッとしたBHCの方が好きかも。

プラダック自体気に入ったので、他のメニューも色々食べてみたいな~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました