PR

ソルビンでケーキ?と思いきや・・・

コンドクで行きたいカフェが満員だったので、近くのソルビンに入りました。新しく、ロータスのクッキーとコラボのピンスが出てた。ロータスのクッキー好きだけど、ピンスは・・と、何を食べるか悩んでいたら、見つけたこれ。https://sulbing.com/
ソルビンでケーキって?一度食べてみようと、オーダー:)
アイスアメリカーノと共に。

スポンサーリンク

出てきたものは・・・・・・白い器に入ったピンスでしたwミルクピンスにチーズケーキとクリーム、イチゴが乗っていて美味しかった。ソルビンは夏が終わってもいろいろ新製品を出してます:)

こちらのお店にはお水が置いて無くて残念・・・
お水くらいは置いていて欲しいな~
ペットボトルのお水は売ってたけど:)

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました