PR

韓国スタバ 遅ればせながらステッカー集めに参加

今年も開催されているスタバのe-Frequencyのイベント。
バリ島行ってたせいで出遅れましたが、今回のイベントのステッカー集めております。
ミッション飲料(ブレンディッド、フラペチーノ、リザーブ製造のドリンク)3杯+15杯のドリンクを買ってスタンプを集めたらクリアです。
今回の景品は大判のタオルと透明バッグのセット。
店舗で現品も見たけど、可愛い。
いつもは、集まったら貰おうという感じで必死にステッカー集めしたことは無かったと思うけど、今回のビーチタオルは絶対に欲しい!

新しい飲料限定でステッカーが2つ貰える日があって、アーモンドバナナブレンディッド飲んでみた。”食事代わりになる飲料”というコンセプトのようだけど、私には足りなさそうなのでクロックムッシューと一緒にオーダー。私はジャバチップを追加。
店内用のグラスがプラスチックになって、軽くて良いわ。ミキサーで作ったバナナジュースって感じ(そのまま

クロックムッシュはいつも通り美味しかった:)欲しい柄のタオルが無くなる前に急いでステッカー集めなきゃ:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました