ダブルツリーbyヒルトンホテル スクンビット バンコクの朝食。

スポンサーリンク

バンコクで泊ったダブルツリーbyヒルトンホテルのレビューの続きです。

3泊しましたが、朝食は全てホテルで取りました。
こちらのホテルの朝食ですが・・・料理の前にまず寒いw女性の方は特にですが、長袖カーディガン+念のためのストールとかあった方が良いと思います。
バンコクは全体的にそうなのかもしれないですが、冷房がキツかった~

ドリンクコーナー。日替わりのミックスジュース。↓
ミューズりーやカップのヨーグルトも置いてありました。相方によると、こちらの野菜は美味しかったらしいです。
私は野菜を食べてないのでわかりませんwタイらしく、カービングした野菜で新年のご挨拶。私が一番利用したのはこのパンケーキのコーナーかな。パンケーキやワッフルにお好みでホイップとメープルシロップや練乳などをかけて。
パンやドーナツコーナー。フルーツはいつも3種類くらいで、もうちょっと色んな種類食べたかったな~
でも、パパイヤ好きなので、毎日食べられて幸せでした:)アイスクリームもありました。
これは・・食べなくても良いかな。寒いのもあるしw

スポンサーリンク


ここからは私たちが食べたもの。
私は毎日、お粥とパンケーキ類、フルーツメイン:)
※素材を選んで作ってもらったもの。フルーツ盛り合わせ。お粥はお好みでトッピング。
そういえば、写真には無いけど台湾風の揚げパンと豆乳もありました。※素材を選んで作ってもらったもの。味付けは中華風。※素材を選んで作ってもらったもの。材料を自分たちが選んだら調理してくれるコーナーの、その料理がどの素材を使ったものも美味しかったわ。。タイ料理も刺激的なものが多いので、朝食はとりあえずお粥などで胃腸を整えました:)料理の種類は多くは無いけど、私は満足でした:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)