PR

ロッテホテルのデリのパンをロビーラウンジで。

ロッテホテルのあんバターパンを食べてみたくて、1階のデリへ。

だけど、ソルラル期間中だからかいつもよりパンの種類が少なくて、目的のあんバターは無し。 美味しそうなケーキに目を奪われます。チョコレート類もあります。私たちはパンを購入して、ロビーラウンジで食べることに。ソルラル中だからか、贈答用のあんパンセットも売ってました。
あんパンでも、ロッテホテルの包み紙で貰ったら嬉しさ倍増しそう:)ラウンジのカフェでドリンクを注文すれば、デリのパンをそちらで食べられます。デリの店員さんにラウンジで食べる旨を伝えると、カフェの方に伝達していただけます。
ラウンジから見える中庭の池が凍ってる・・!
確かにソウル寒いもんね・・私たちがデリで買ったパンがバスケットに盛られて出てきました。
私はコーヒーフロート、相方はキウイジュース。こちらも紙製のストローに変わってました。韓国って何でも対応早いと思う。私はこちらのコーヒーフロート好き:)デニッシュと、あんパンとクリームパンを買ったんだけど、私はあんパンが美味しかった。クリームパンは正直美味しくなかったw

また今度、あんバターパンがある時に行ってみよう♪

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました