PR

ダブルツリーbyヒルトンホテル スクンビット バンコクに宿泊♪

2019.01 Bangkok,Thai Trip

金玉・・いや、ゴールデンジェイドホテルに1泊したあとは、GRABで次のホテルに移動。
GRABのアプリで料金先払い。来てくれたのは一般車ではなくタクシーでした。
事前決済したはずなのに、メーターが動いてて差額を請求する気なのでは?と着くまでドキドキしてましたwそれはただの取り越し苦労で、到着しても差額とかチップとか請求されず。
ただ、ドライバーさんがメーターを消すのを忘れてただけらしいwダブルツリーで3泊。
裏はヒルトンだけど、表側は普通のマッサージ屋さんとかアダルトなマッサージ屋さんとか色々:)宿泊客は日本人も多かったけど、欧米人も多かったな。私たちが行ったのは日本では正月期間で、ホテルや街はホリデイ仕様でした。ダブルツリーといえば、ウェルカムクッキー。そのクッキーは販売もされています。私たちもチェックインの時に1枚いただきました。大きなチャンククッキーで、アメリカンな感じ?
私は日本のクッキーの方が好きなので、購入しませんでした:)私たちの今回の旅の目的は避寒で、ホテルでゆっくりしたくて、プール付きのホテルを探しました。プールがある階にはバーもあって、私たちは昼間利用したので分かりませんが夜はうるさいらしいw
私たちは利用しませんでしたが、ジムも同じ階にありました。プールサイドのソファーでのんびりしている方は西洋人が多かった。

スポンサーリンク

街のど真ん中なので、プールサイドに居ても街の喧騒がそのままw
バイクや車の音もうるさくて、バンコクを感じることが出来ました:)バンコクだからか?プール利用者が少なくて良かったわ。タイでもさすがにプールから出ると肌寒い日もあって、そういう日はプールサイドで昼寝です:)客室の紹介は次の記事で:)

カテゴリー☆
2019.01 Bangkok Thai
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました