PR

ムリアリゾートのクラブなど。Mulia Resort

2018バリ島旅行の続きです。

夜のムリアリゾートも雰囲気が良い。
プールが大きいし設備が良いのでファミリーで来るのも良いけど、二人だけの旅行にもぴったりな気がする。

夜にバーとかクラブで使えるドリンクチケットも貰っていたので、クラブに潜入。
オープン時間だったので、ほとんど客が居なかった。
私たちが飲んでいる間に徐々にお客さんが入って来た。
落ち着いた大人のクラブって初めて:)
踊らないけど、こういう雰囲気好き。
カクテルも美味しかったから、調子に乗って2杯目オーダー。
サラッ(スネークフルーツ)のカクテル。冷たくて美味しい。
23時までは1+1ということでお得でした:)
おつまみのチップスも美味しかった♪

スポンサーリンク

ムリアリゾートの滞在は大満足。
料理も美味しいし、部屋も綺麗だし、プールは大きいし。
ただ、残念なのがビーチかな。ビーチは見るだけって感じ。
比較的ここはごみが少なかったけど、バリのビーチはどこも海水浴には向かないのかな。
どこかのホテルを友人に勧めるとしたら、都会派はムリア、自然派はワパデウマかな:)
次はグレードアップしてザ・ムリアに泊まりたいな♪

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました