PR

韓国スタバでサイレンオーダーがキャンセルされる(悲

韓国のスタバではレジに並ばずにオーダーできて便利だから、アプリで決済までできるサイレンオーダーを活用しております。
注文する店舗を選択すると、フード類の店内在庫数も確認できます。

私は在庫残り2個のクロックムッシューをオーダーしようとしたんだけど、他の客の注文の方が早かったらしく、決済しようとしたら在庫0個になってオーダーできなかった(涙
仕方ないから、ハムチーズルッコラサンドに変更してオーダー。
そろそろできるかな?と思ってカウンターに行ってみると、女性店員が申し訳なさそうに、”温めてたのを忘れてしまって焦がしてしまった”とのこと。
そのサンドももう在庫なし。

失敗を素直に認めて謝ってくれたから、ヨシ。
スタバじゃなかったら、おそらく謝らないだろうなw
店内にあるのは冷たいまま食べるサンドイッチしか残ってなかったけど、お腹減ってたから仕方ない。

スポンサーリンク

サイレンオーダーはいったんキャンセルして、レジで新しく注文し直し。
アールグレイティーラテとモッツアレラベーコンサンドイッチ。
これも温めてくれと言ったら温めてくれるみたいだけど、本来は冷たいまま食べるサンドなのでこのままで。
まずからず、旨からずw
やっぱり温かいパンが食べたかったな~:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました