PR

台北旅行2日目 ~思慕昔や50嵐で甘いもの~

マンゴーのかき氷も台湾では外せない。
有名な「思慕昔(スムージー)」へ。

こちらも可愛いマスコットがお出迎え。
私は韓国のキャラより台湾のキャラが好きです。

とりあえずこの子とも記念撮影w

私たちはマンゴーだけのかき氷じゃなくて、イチゴやキウイも載っているタイプにしました♪

インスタ映えするルックスです。
甘さもしつこく無くて美味しかった♪

隣の席を見たら、ほとんど食べられていないかき氷が3種類テーブルに置き去りになってた。
写真を撮っただけでそのまま食べずに帰ったんだと思われ:(

モヤモヤしながらも、私達は完食しました:)
私たち以外は韓国人のお客さんで、店内には韓国語が響き渡って変な感じ:(

ブラブラしている途中で可愛い傘の店発見。
店員のお姉さんが色々広げて見せてくれて、逆さ傘を買っちゃった。

以前から楽天とかで見てて、台湾の自立する逆さ傘が欲しかったから嬉しい♪

スポンサーリンク

お腹いっぱいだけど、定番のバブルティーも飲まなければ;p

甘さ控えめ、氷無しでオーダー。

手提げ袋に入れてくれるのも良いわ♪

やっぱり美味しい♪
私は紅茶派じゃないけど、この台湾旅行からミルクティー好きになりました:)

カテゴリー☆
2017.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました