PR

カロスキルの人気の中華 柱子チュジュで担々麺♪

カロスキルで人気の中華料理やさん柱子(チュジュ)に友人が連れて行ってくれました:)

こちらがメニュー。
私たちは小籠包と担々麺をオーダー♪あつあつの本格派小籠包。 残念ながらスープが抜けているのが一つあって残念だったけど、美味しい小籠包でした:) そして、こちら担々麺。
最初見た時、辛いのかと思ったけどそうではなくてマイルドなお味でした。
担々麺も美味しかったんだけど、ちょっとぬるくて残念な感じだった:(

でも、韓国でこんな本格的な味に出会えるのが嬉しい。

担々麺7,000wに小籠包3,500w
カロスキルにしては良心的なお値段です。

今回はランチタイムに行ったからお客さんが多くてゆっくりできなかったけど、今度はゆっくり他の料理も食べてみたいな♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました