PR

明洞でマムズタッチ。

美容院に行った帰りに明洞で一人ランチ。
どこか新しいお店には行ってみようかと探してみたけど、お腹が空きすぎて思考停止;-p

やっぱりマムズタッチに足が向いてしまいましたw
場所が明洞のど真ん中で便利。
5階なので狭いエレベーターに乗らないといけないのが嫌だけど。
image
店からの景色。

いつも一番人気で看板商品のサイバーガーのセットにするけど、今回は違うメニューに挑戦。
image
ハムチーズフィレバーガーセットにしてみました♪



マムズタッチはチキン屋さんなので、チキンが挟んであるメニューはどれも美味しいんじゃないかと思います。
image

外れの無い感じで、ハムとチーズがプラスされたこのバーガーにしました。
image
ハムとチーズ以外にサイバーガーとの違いは?と言われたら分かりませんがw
見たまま、美味しいチキン+ハム+チーズのお味ですw
image
サイバーガーもそうですが、中のフライドチキンがボリューム有るので、かなり高さがあります。
デート中の女子は食べるの大変だと思う;-)
私は口の周りを汚しながらも、美味しく完食しましたw

マムズタッチのフライドポテトも味付きで美味しい~♪
image
パパイスのポテトも好きですが、ここのも好き、
たまにポテトだけ食べたい時がある;-)

次回はヘルシーにチキンサラダでも食べてみようかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました