PR

タコベルで一人ランチ

一人の時にはよくタコベルに足が向いてしまう私。
ファーストフードだけど、マクドナルドやロッテリアほど体に悪くなさそうなイメージだしw
image
ランチセットは14時までオーダーできるので、よく利用します。
このセットは5,000wでした。



お肉の種類を選べるので、今回はヘルシーにチキンにしてみました。
image
でもチキン見えないw

飲み物がペプシだし、フライドポテトも付いているので、実はヘルシーじゃないという。。。
image
ポテトにチーズとサワークリームがかけてあるのが、お気に入り。

ソースはマイルドを選択。
image
タコベルのソースって、どれも美味しい。

タコベルには今後も通います;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました