PR

話題のディズニーアニメ、ズートピア見て来ました♪

日本では4月公開のディズニーの話題作「ズートピア」。
韓国ではもう公開されているので、英語音声の韓国語字幕で見て来ました。


韓国語吹き替えもあるんですが、予告版を見たらイマイチなので字幕にしました。

動物たちがまるで人間のように暮らしている近代都市ズートピアが舞台。
その楽園ズートピアで、夢を忘れたキツネの詐欺師ニックと、夢を信じるウサギの警官ジュディ・ホップスが事件や楽園の秘密を解き明かしていくというストーリー。

ジュディや他の動物たちがとっても可愛いのですが、私が特に気に行ったのは太ったチーター。



いつもお菓子を食べてる可愛いチーターです。
英語音声ももちろん良いですが、日本語吹き替えのチーター役がサバンナの高橋さんみたいなので、それも良いかも♪
 

ストーリーの中には差別や偏見に対するメッセージが込められており、感動する内容でした。

子供達は勿論、大人たちも楽しめる映画だと思います。
日本でも大ヒット間違いなし!

ジュディの声は上戸彩さんみたいですが、ジュディの雰囲気にピッタリ合っていると思います。
日本語吹き替え版も是非見てみたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Life
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました