新羅ステイ西釜山をチェックアウトしてから、ロッテホテルに向かいました。
ロッテホテル釜山に荷物を預けてから、その近くでランチすることに。
サムパプの有名店らしいお店に入ってみました。



スジョ入れが布で出来ていて可愛い。

お水ではなく、おこげのお湯(スンニュン)が出てきました。
香ばしくて美味しい。

副菜のおかずがどんどん出てきます。

メインのおかずはサバの煮つけ(コドゥンオジョリム)と豚肉の炒め物(チェユクポックム)出ました。

このおかずやご飯を一緒に葉物野菜に包んでいただきます。

コドゥンオジョリムの大根がめちゃ味染みてて美味しかった。

普通に美味しかったけど、チェユクポックムの量が少なかったこと。
だから、あんまり包んで食べるものがなかった。
それなのに、この料金って・・・観光客向けなのかな?
満足感が低めだったんだけど、それでも繁盛しているのがちょっと不思議な感じがしました。
ロッテホテルにチェックインまでの時間潰しにゴンチャへ。

ゴンチャはどの店に行っても平均的に美味しいから良い。

ランチでちょっと不完全燃焼だったけど、ミルクティー飲んだら落ち着きました:)

コメント