PR

市庁の有名店 満足五香チョッパルへ。

平日のお昼に夫と待ち合わせして美味しいと評判のチョッパル屋さんに行ってきました。

夫の昼休みに合わせて11時半にお店で待ち合わせ。
お店のオープンも11時半なので合わせて行ったら、開店待ちのお客さん沢山並んでました。

ミシュランのステッカーが貼ってあったから、こちらもビブグルマンに選ばれたお店なのかな?

こちらのお店もタブレットで注文します。
決済は食後にカウンターで支払うスタイルみたい。

五香チョッパルやポッサムを中心としたいろんなセットがありました。
平日の昼食にちょうど良さそうな定食セットもありました。

私達は定番の五香チョッパルのセットを注文。
スープの鍋はマンドゥ(餃子)が入ったもので、チョッパル注文したらすぐ出てきました。
こういうおまけ?は嬉しいわぁ。

テーブルにある銀色の丸いプレートに、出てきたチョッパルがセットされるスタイル。

こちらのチョッパル、柔らかくて、臭くなくて・・私が今まで食べたチョッパルの中でダントツ一番です。
五香チョッパルは他のお店でも食べたことあるけど、五香?の香りがキツイものとかもあったのですが、こちらのヤンニョム美味しいわぁ。
お肉自体も柔らかくて、脂が多い部分もくどくなくて良かった。

マンドゥのスープもありがたい。

夫は仕事に戻ったので、私は美容院に行くためにミョンドンへ。
途中に、先日市庁で沢山の方が亡くなった事故のあった歩道を歩いたのですが、歩道ガードが綺麗に補修してあった。
二度と同じような事故が起こりませんように。

ミョンドン行く度に変わるやん。
新韓銀行のビルがラインフレンズストア入ってるし。

美容院終わった後は気になってた台湾の店COCOでパッションフルーツのドリンク飲んで帰りました。
これもめちゃ美味しいやん。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました