PR

ロムアンドの人気のアイブロウマスカラ。

SNSで話題になっていたロムアンドのアイブロウマスカラを買ってみました。
私が買ったのは03のモダンベージュ。

同じくロムアンドのアイブロウペンシルも愛用しているのですが、その中でもお気に入りと同じ色にしてみました。

ヘビーローテーションのアイブロウマスカラも愛用しているのですが、それは03アッシュブラウンのお色。

ロムアンドのモダンベージュに比べると、ヘビーローテーションのほうが黄みが強め。
モダンベージュのほうが少しピンク味を感じるというか。
でも、明るさからいうと同じくらいの色味です。

丁度髪の色を明るくしたので、私の黒い眉毛を消して馴染んでくれていい感じ。

使い勝手はヘビーローテーションと変わらないかな?
私はどっちも好き(笑)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました