PR

アイハーブ購入品♪

ドル高なのでアイハーブの購入回数も減っています。
だけど、割引キャンペーンがある時に買い物カートにあるものをすかさずポチ。

今回の梱包は液漏れもなくて完璧でした:)

Jason Natural, ネイルセーバー、ティーツリー、15ml(0.5液量オンス)
主にフットネイルのケアに使っているティーツリーオイルのネイルオイル。
消毒効果の高いティーツリーのオイルで、しっとりもするのでリピ中です。
Tea Tree Therapy, ティーツリーオイルマウスウォッシュ、ナチュラルフレッシュフレーバー、354ml(12液量オンス)
同じくティーツリーのマウスウォッシュ。
今回初めて購入したけど、アルコールフリーなのに、ティーツリーでしっかり消毒してくれる感じが好きです。
アルコールの刺激はないけど、ガラガラうがいしたらティーツリーと思われる刺激はあります:)

Dr. John’s Healthy Sweets, クラシックフルーツ ハードキャンディ、ファイバー&ビタミンC、砂糖不使用、109g(3.85オンス)
こちらのキャンディーはシュガーフリーのもの。
ふつうに美味しいし、砂糖不使用なので歯のことを気にしなくて食べられるのが良い。
歳のせいなのか、喉の調子のせいなのか、むせたりする事が多いのでこういうキャンディーは手放せません(笑)
個包装なので手軽に持ち運びできるのも嬉しいです。

Yogi Tea, Stomach Ease、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)
こちらのヨギティーは、胃の調子が悪い時に飲んでいます。
普段は緑茶とかコーヒーを飲むことが多いけど、食べ過ぎのときはこれ一択。
一人のときは食べすぎることはないけど、夫と一緒に食事をしているとつい食べすぎてしまう・・
アルコールと共に食事をするときには特に。
このヨギティーを飲むと、苦しい胃が少し楽になる気がします。
食べすぎた次の日に胃が痛くなることもあるけど、このお茶を飲んでいるとずいぶんマシになるので、こちらもリピ中です。
Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
リピ中のディカフェインのインスタントコーヒー。
冷たい水にも溶けてくれるので、特にこれからの時期には良い。
こちらはカフェインを抜く方法は記載がないけど、美味しくてとりあえず大容量なのでリピしています:)

お次はキッチンズオブインディアのカレーペーストなど。

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)
Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)
このペーストと肉さえあれば美味しいカレーが出来るから重宝してます。
冷蔵庫にある野菜を適当に入れるだけで、本格カレーが出来るので大好き。
オレンジのパッケージのティッカマサラも美味しいです。
パッケージには鶏肉と書いてあるけど、いつも冷蔵庫にある肉で作ってますが、こちらのカレーペーストはどの肉で作っても美味しいです:)

Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ、シェル&リアル エイジド チェダー、170g(6オンス)
Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)
アニーズのマカロニチーズの素も大好きでリピしている商品です。
セールの時にまとめ買いがオススメ。
私は記載されている通りに作って、最後にピザ用のシュレッドチーズを大量に追加して仕上げています。美味しい〜♪

Briannas, ホームスタイル、クラシックバターミルク ランチドレッシング、355ml(12液量オンス)
大好きなランチドレッシング。
レタスや白菜を切っただけでもこのドレッシングを掛けると美味しくなるので大好き。リピ中。
ただ、口が広いのでドバっと出てくるのには注意です:)
Simply Organic, チリライムシーズニング、119g(4.20オンス)
変わったスパイスが欲しいなと思って買ったのが、こちら。
ライム風味の唐辛子スパイスです。
意外に使用範囲が広そうなのでいろんなものに掛けて試してみようと思っています。
California Gold Nutrition, Menopause Support、ベジカプセル30粒
こちらは更年期対策のサプリ。
こちらもリピ品で、飲むと精神的に落ち着く気がするので気になる時に飲んでいます。
不安やイライラに効く気がします。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました