PR

薄味のカムジャタンは初めて。

ランチに永登浦のカムジャタンの人気店に行ってきました。

注文してからすぐにカムジャタン出てきました。
私達が注文したのはカムジャタンの小サイズ。
大きな骨付き肉が4〜5個ギュウギュウに入ってました。

こちらのカムジャタンは薄味でビックリ。
お店のレビューを見てみると、美味しいという人と、薄味で不満のある人で二分される感じ。

私は薄味過ぎて物足りなかった・・これで酒は飲めない(笑)
でも後からご飯とか追加して食べるならいい感じなのかも。
カクトゥギやキムチの味も好みじゃなかったから、私はリピはないかな。

タイムズスクエアをブラブラして、隣接するコートヤードのモモカフェでお茶して帰ることに。

ホテルのラウンジだけど、カジュアルな感じで気楽です。
窓際は食事のお客だけで、カフェで使える席は決まってました。

夫はバニララテ。
私はレモネード。

レモンのフレッシュな酸味がこの季節にピッタリで美味しかった。
シウォナダ〜♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました