PR

韓国スタバ チーズに惚れたイチゴ緑茶ケーキ。

アメリカーノのクーポン貰ったので、またスタバへ。
スタバのアメリカーノクーポンは、いろんなお店の購入特典などで貰えること多いです。
今回は相方の買ったサムソンの携帯の配送が遅延したとかでお詫びとして貰えました:)相方は注文間違えてエスプレッソw
私がアメリカーノ。無料だとより美味しい:)一緒に注文したのは、季節メニューのイチゴのケーキ。
韓国語のメニュー名を訳すと、”チーズに惚れた(チーズに嵌った)イチゴ緑茶ケーキ”かな。レアチーズケーキと言えばそうなのかな?ババロアとかムースみたいな感じ。しかし、この抹茶チーズの部分、抹茶とチーズ味のコンビネーションが妙な感じでした:)
すごく変わった味で、ちょっとびっくりした。イチゴ味の方は普通に美味しかったな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました