PR

デンパサール空港からイビスバリレギャンストリートホテルへ。ibis Bali Legian Street

今回のバリ島旅行は長旅だったので、全部記事を書き上げるのが遅くなりそうです。
ホテルレビューメインになりますが、気になる方はカテゴリーを絞って読んでください。
https://koreadiary.com/category/trip/2018-bali/

夜遅くにデンパサール空港へ到着なので、前もってホテルに送迎を頼んでました。もちろんタクシーでもいいんだけど、到着早々ぼったくりとかで神経すり減らすのが嫌なのでw
宿泊先であるイビスバリレギャンストリートからちゃんとお迎えが来ました。(実はちゃんと来てくれるか不安だったw)アコール系列のお安めなホテルだけど、新しいからかスタッフも若くていい感じ。天井高い。
部屋は狭いです。シンプルなインテリア。ユニットバスもすごくシンプルw
シャワー室には備え付けのシャンプーしかなくてリンス無し。そして、タオルが一人一枚しかない。二人宿泊なのになぜかアメニティが1人分・・・
でも、無くても問題ないので使い捨てのスリッパだけ追加で貰いました。部屋から見える夜景w
お水は2本置いてありました。次の日も部屋の掃除のときに補給してくれました。お水は栓抜きのいるタイプで、どこにも栓抜きが見つからなくてフロントに電話。壁にありましたw栓をひっかけて開けます♪
そして、備え付けの冷蔵庫もありましたが、かなりぬるめですww

スポンサーリンク

朝の風景。フロント横にある朝食会場のレストラン。格安ホテルだからか、中国などの観光客の団体が多かった。
欧米人もいたけど、そちらはカップルとか家族でバカンスに来てる感じ。朝食メニューも少なく、基本的なものしかない感じ。でも、愛想の良いスタッフの方が焼いてくれたオムレツ美味しかった:)来た時は分からなかったホテルの外観。
こちらは2016年にオープンした新しいホテルみたいです。やっぱり団体観光客には押され気味wホテル周辺編の記事に続きます:)

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. Riri より:

    これで格安ホテルなんですか!?
    お写真拝見する限り、とっても素敵なホテルです☆

    • bunny より:

      >Ririさん
      コメントありがとうございます。
      確か二人で1泊7000円位だったと思います^^
      日本だと考えられない値段ですよねw

タイトルとURLをコピーしました