PR

小樽運河から札幌、新千歳空港へ

小樽運河の周りのお店などを見物しながら、小樽駅に向かいました。

小樽はインスタ映えポイント多いわね:)

昭和を感じる街だったわ~:)

札幌に戻ってラーメンを食べに行こうと思って再度検索してみると、行きたかった人気店は意外に閉店時間が早かった・・

夜中までやっているすすきのの「すみれ」に行くことに。

やっぱり有名店だけあって、お客さんがひっきりなしに。それも日本人のお客さんばかりだった。

韓国に住んでいると日本で食べるものは何でも美味しく感じるので食レポはできない:)

テレビ塔のライトアップも綺麗~♪

スポンサーリンク

札幌に2泊してから新千歳空港へ。
空港内のラーメン通りでもラーメン食べた。


小さな豚丼と一緒に。

行者にんにくの餃子も美味しかったわ。
もう少しお腹空いてたら良かったな~

お腹いっぱいと言いながら、有名パティシエ辻口さんプロデュースのソフトクリームを。

不味いわけない:)

牛さんありがとう。
この牛に座って写真も取れます。私も撮りました:)
ホテルで飲むはずだったビールも、手荷物にできないので空港で一気飲みw

何もないと噂の新千歳空港のラウンジ。

利用者も少ない。

トイレなど設備が綺麗なので、ちょっと休むには良いのかも。

ソフトドリンクやお水などはご自由に。

雑誌も色々。

コーヒーと一緒にマーブルチョコをもぐもぐ。

とっても静かなラウンジでした。

免税店で六花亭のバターサンドや、ルタオのドゥーブルフロマージュ、ブラックサンダーなどを購入して韓国に戻りました。

違う季節にまた北海道に行きたいな~♪

カテゴリー☆
2018.04.1 Sapporo
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました