PR

台北旅行4日目~桃園空港から仁川空港へ~

最終日の朝食は、ホテルの冷蔵庫に冷やしておいたフルーツたち。
軽く朝食を済ませたら、チェックアウト。


流暢な日本語を話すスタッフの方が担当してくれて、チェックアウトもスムーズに終わりました。
平日の通勤時間なので混雑する台北駅で乗り換えできるか心配していましたが、台湾の方はみんな優しいので大丈夫でした:)

台北駅でMRTに乗り換え、桃園空港に向かいました。

やはり、出国審査も長蛇の列。
油断すると列を追い抜かす韓国人のおばさんには注意です:)

出国鉄続きが終わったら、台湾での最後の食事をしました。
桃園空港は思ったより食べるところや買い物するところがあったな。

米粉湯のセット。やっぱり野菜付き。


台湾らしい料理で〆ました。満足です。
お茶は別売りで、確か80台湾ドルくらいだった。

スポンサーリンク


台湾っぽい搭乗の待合室。

ジンエアーはなかなか良かった。

帰りの便も機内食が出ました。

帰りの便は行きと違い、隣の席が上品な台湾のご夫婦だったので、ぐっすり眠って帰ることが出来ました:)

また行きたいな~!台湾♪

カテゴリー☆
2017.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました