PR

カレーうどんのお店 古奈屋へ

日本のカレーうどんのお店、古奈屋で一人ランチ。
image
カレーうどんだけに、紙のエプロンもセットしてあります。
女性やサラリーマンには嬉しいかも。



カレーうどんと鶏のから揚げセットを注文。
image

2000ウォンでミニビールが飲めるんだけど、今回はぐっと我慢しましたw
image

ちゃんとお出汁が効いたカレーのスープが美味しい~

日本では行ったこと無かったけど、ソウルでは何度か利用しています。
いつも安定のお味。
image

ご飯をスープに付けて食べても美味しいんですよね。

また行くと思う!

image

韓国暮らしで荒れた心を、「ありがとう」の文字が優しい気持ちにしてくれます;-)

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. hanada より:

    안녕하세요.
    카레우동 맛있을 거 같아요
    여기 어디예요??.

  2. Bunny より:

    > 안녕하세요.
    > 카레우동 맛있을 거 같아요
    > 여기 어디예요??.
    안녕하세요.
    여기는 신도림 디큐브시티점 코나야입니다.
    일본 카레우동 맛있어요^^

タイトルとURLをコピーしました