2025.02 Jeju 今回は赤いのではなくカルビタン。
以前行って美味しかった記憶のあるお店にまた行ってみました。こちらジョンイガネ(정이가네)では赤い牛肉のクッパが美味しいのですが、私は明日の日程を気にしてマイルドそうなカルビタンにしました。閉店間際に滑り込み〜キムチなどのおかわりはセルフコー...
2025.02 Jeju
2025.02 Jeju
2025.02 Jeju
2025.02 Jeju
Dessert
2025.02 Jeju
Food
Cosmetics
Cosmetics
Dessert
Dessert
Food
Food
Food
blog
2025.01 Yeosu
2025.01 Yeosu