アロマティカがセールしていたので、気になったものをポチってみました。

最近特に手がパサパサなので、ハンドクリームを買ってみました。
香りが強いというレビューもあったのでちょっと躊躇しましたが、アロマティカの香りは基本天然の香りで好きなので、2種類ポチりました。

あとはヘアオイルとリップクリーム。

おまけはローズマリーのソルトスクラブ入りのシャンプーでした。
これでシャンプーするとなんか頭が涼しくなりそうだな(笑)
アロマティカのリップクリームは、私の最愛リップクリームのトリデンのものよりは保湿力弱めだった。
トリデンのほうがより持続力もある感じ。

ハンドクリームはネロリのほうが保湿力高めらしいんだけど、私はすっと肌に馴染むラベンダーのほうが気に入りました。
多分保湿効果が長持ちするのはネロリの方だと思うけど、ラベンダーのほうが塗った時の馴染む感触が好きです。
このヘアオイルはサラッとしてて、しっとり。
香りも好みだったから良かった。
最後の仕上げにぱさつくところだけにつけるようにしています。

今回のアロマティカの買い物も満足。
爪の乾燥も気になるので、OPIのネイルオイルと爪を強化してくれるネイルエンビーも購入してみました。


OPIはネイルエナメルは使ったことあったけど、こういうネイルグッズは初めてかな。
ネイルオイルは香りが良くてさらっとしてて感触は好き。
でも保湿力はそんなに無い気がする・・
ネイルエンビーの方はネイルエナメルみたいに重ね塗りしたら、爪が割れることも無くなったので気に入りました。
他の色も欲しくなったけど、見た目より随分お高いから躊躇しています・・・(笑)
輸入品だから仕方ないんだけど。
ちなみにお値段はオイル(8.6ml)のほうが23,000ウォン、ネイルエンビーが32,000ウォンでした。

コメント