PR

7年ぶりにメルキュールリゾートサヌールへ。

ヌサドゥアのソフィテルからサヌールのメルキュールに移動。

久々のメルキュールリゾートサヌール。
こちらも夏バージョンの雪だるまとクリスマスツリー。ピンボケ御免。

この見覚えのあるオブジェ。

ウェルカムドリンク。
車に乗ってきてもやっぱり暑いので冷たいドリンク有り難い。

南国で出されるドリンクはジンジャー効いているものが多い気がする。

ロビーにはこんな携帯の充電器もあった。

鯉もまだ沢山泳いでいました。

以前泊まった部屋とは違う棟だったけど、同じスタイルの部屋でした。

依然泊まった時からリニューアルはされてないみたいで、やはりクラシックな感じ。

お水は4本置いてあって、それ以上は有料らしい。

バスタオルだけしか置いて無かったので、フェイスタオルは後から持ってきてもらいました。
ここもウォッシュレットが無い・・・

シャンプーなどはソウルのソフィテルなどと同じブランドのボトルでした。

全体的に古めかしい・・

昔からあるホテルなので立派な大木が多くて、手入れが大変そう。

ホテルに着いてチェックインしたら、徒歩でランドリーへ。

Googleマップで評判の良いランドリーに洗濯物を預けました。
ランドリーは他にも色々あったけど、紛失とかは嫌なので。

味のある外観でした:)

旅行中は忙しいので、当日仕上げのランドリーは有り難い。

洗濯物を預けたら、お茶をしにカフェを探しました。
マップで見つけたケーキ屋さんへ。

チーズケーキだかチョコケーキだかを薦められたけど、私はお腹空いていたのでハンバーガーを。夫はアイスクリーム。

アイスクリームはメニューに有るフレーバーほとんど無かったけど(笑)

エアコン効いてて有り難い。

ラムレーズンのアイス。
私は美味しかったけど、夫的には不満だったらしい。

私のハンバーガー。
やたらと大きいけどパンがパサパサだった(笑)

でもお腹空いてたから美味しくいただきました。

カテゴリー☆
2025.11 bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました