PR

韓国の薬とネイルチェンジ。

ベトナムから帰ってきてから、体調不良になって最悪だった・・
帰りの飛行機の空調は激寒で、ライトダウンも念の為持って行ってたけどそれでも寒かった・・

家にあったパブロンとか飲んで誤魔化していたけど、鼻水とかも止まらなくて寝るのにも不便だったので耳鼻咽喉科に行ってきた。
今回処方された咳止めのシロップが、子供の頃病院で貰った甘いシロップみたいで飲むのきつかった(笑)

体調良くなってから、ネイルをしに行ってきました。

今回もきれいに整えてもらいました。
足の方はジェルを取って、グリーンネイルの処置のためにかなり削ってもらった・・
けど、かなり見た目にあれなので写真は載せません(笑)

カテゴリー☆
セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました