PR

ハロン湾旅行最終日

今回の旅行ではプールを沢山利用するつもりだったけど、水質があんまり・・だったので1回しか利用しなかった。

ベトナム人親子がいつも楽しそうに遊んでいました。
部屋からもその声が聞こえるんだけど、楽しそうだから全然嫌じゃなかった。

予約していた車でホテルからハノイのノイバイ国際空港まで戻ったんだけど、行きのノロノロ運転の方とは違い、めちゃ運転上手な男性で夫も上機嫌でした:)
車もトヨタで、高速道路に乗っている間も快適でした。

ノイバイ国際空港に到着〜♪
空港にいる日本人ビジネスマンってシャキッとしてて、なんか違うな。ベトナムだと目立つ感じ。

トイレに日本の国旗シールが付いた消毒ジェルがあって、なんだか嬉しい。

空港内の物価には驚いた〜
コーヒーが800円くらいするし、全然買う気にならない(笑)

出国手続きした後は、サムソンのテレビのところで充電させてもらって、搭乗時間を待ちました。
お土産のお店は沢山あったけど、ベトナムらしいお土産があまりないような?

もっと名物作ったら日本人や韓国人が買っていくような気がするんだけど。

今回の飛行機は座席の下に電源があって驚いた。
シートの下にコンセント差すところ他の機体にもある??今まで気づかなかっただけ?
23時位に出発して、仁川には早朝着のフライト。

朝ご飯は、スクランブルエッグかエビ料理で選べました。
私はスクランブルエッグにしたのですが、ホワイトソースがかかってて・・それが美味しくない。
普通にケチャップ欲しかった。。
大韓航空の機内食はいつも悪くないけど、今回の朝食はかなり残念でした。

順調に仁川に到着し、夫は自宅に戻ってから準備して出勤。
私は、ゆっくり寝て休みました。

でも帰りの飛行機が激寒だったせいか、風邪を引いてしまった・・
歳のせいか、治るまでに時間がかかって苦労しました(笑)

カテゴリー☆
2024.06 Vietnam Halon
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました