PR

ネイルとかお菓子とか

旅行に行くためにフットネイルも綺麗にしてもらいました〜
今回はカッパーブラウンで、パールの赤みもあって綺麗で気に入ってる。
でも親指の爪にグリーンネイルを発見して憂鬱。

手の方は薄いブルーパールのグラデにしてもらいました。
夏らしくて可愛い。

ネイルしても夫はいつも気が付かないけど、今回は”綺麗だね”と言ってくれました:)

セブンイレブンで見つけた新発売のメロンピンス。
私は小学校の時くらいに食べてたメロン味のカップのアイスの氷を思い出す〜

あれは真ん中にバニラアイス入ってたと思うけど、こちらは最初から混ざっている感じ。
大人よりも子供が好きそうな味で、昭和の人間には懐かしく感じるかも(笑)

いつも買っているヤクルトのおばさまは取り扱ってなかったので、諦めていたミルクティ。
セブンイレブンにも置いてありました。

普通のミルクティーはまぁ普通のミルクティーだったけど、白い方は・・
こんな変な味のタロティーは初めてです・・

最近見かけないけど、以前韓国でも売ってた細いボトルの台湾のミルクティーのほうが断然美味しいな。

ソルビンで毎年恒例のメロントントン開始されました〜♪

韓国ソルビンは運営会社変わったというニュース見たけど、今年もメロントントン出て安心しました:)

カテゴリー☆
Dessertセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました