PR

最近の購入品色々〜アルボチルとか

まずは黄土チムジルパック。
片面2〜3分ずつレンジにかけたら温かくなって、冷えた部分を温めることが出来るチムジルパック。
なぜ夏にチムジルパック?と思われるかも知れないけど、夫がクーラーをかけて私は寒いので布団の中にチムジルパックを仕込んで寝ています(笑)
冷たくしても使えるので、ホットフラッシュでいつも暑い〜!という方は冷蔵庫で冷やして氷枕的に使うのも良さそうです。

肩に掛けられる紐付きのスマホケースも購入しました。
河川敷をウォーキングする時の落下防止とか、旅行時の盗難防止とかに良いかと。
斜めがけにしても軽くてじゃまにならないし。

こちらは口内炎の薬アルボチル。
ドイツの治療薬のようです。

めちゃ痛いらしく覚悟していたけど、私の口内炎はそうでもなかった。
私の場合は一般的な口内炎というよりは、頬を噛んで痕になっている部分だったかも。

かなり刺激的な薬なのに局部にも使えるらしい。謎だわ〜

カテゴリー☆
Health
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました