PR

クライチーズバーガーでアニマルスタイル。

以前から地図をブックマークしてたけど行ったこと無かったクライチーズバーガーにやっと行ってきました。

江南方面は私の行動範囲からは遠くてなかなか行かない・・:)

2号線の三成駅の出口のすぐそば。

注文・決済はメニュー少ないしキオスクなので簡単です。

週末のお昼だったけど、席に余裕がありました。
三成駅近辺には他にも色々美味しいお店が沢山あるからかしら:)

やはりこちらのお店ではチーズバーガーを食べなければ。

私はアニマルスタイルを追加。
こちらのアニマルスタイルは通常1,000ウォンプラスで、玉ねぎなどが入ったソースが追加されるみたい。

↑パテの上に飴色玉ねぎのソースが乗ってて、美味しい〜♪

私はセットのポテトをマッケンチーズに変更しました。
このマッケンチーズも濃厚で美味しかった〜♪

韓国のハンバーガーはバンズが美味しくないお店が多いけど、こちらは若干ぱさついていたけど美味しかった。
私にはボリュームが少なすぎたので、次回はダブルチーズバーガーにしようと思います:)
近所にあったら通うと思う。

食後はコエックスをブラブラして、インターコンチネンタルパルナスでお茶して帰りました。

こちらの済州アップルマンゴーピンスは98,000ウォンかぁ・・
ここ数年の韓国のホテルピンスの価格はバグってるわ:)

メキシカン料理とカクテルのメニューも気になる。

私達はおとなしくコーヒー飲んで帰りました。
江南周辺は週末も人多いな・・

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました