PR

台北1日目~夜市の〆は豆花で~

2020年台北旅行の続きです:)

夜市で色々食べて、最後は豆花で〆ることに。
老舗の豆花荘か、孤独のグルメに出た古早味豆花にするか迷いました。

悩んだ挙句、老舗の「豆花荘」へ。
並んでいたけど、すぐ注文出来ました:)


日本語で書かれたメニューがあるので注文も楽。
回転早いみたいですぐ商品も出てきました。

店内は日本人が多かったです。

看板の漢字を読みながら、意味を推測:)

注文した冷たい小豆の豆花と、温かい芋の豆花です:)

夜遅く食べても罪悪感の無い優しい甘さです。夜市の〆にピッタリw


豆花食べて満足したんだけど、隣に50嵐があるものだから、ホテルで飲む用に買って帰りましたw

台湾のこの芋好き。癖になる。

濃い黒糖のタピオカも好きだけど、スタンダードな50嵐のタピオカドリンクも好き。

ウーロン茶のやつにしました:)

台北旅行2日目につづく。

カテゴリー☆
2020.02 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました