PR

イニスフリーカフェのインスタ映えティラミス♪

久しぶりに明洞のイニスフリーカフェに行ってみたら、可愛いデザート発見。
유채(菜の花)と벗꽃(さくら)のティラミスがあって、どちらにするか悩む~他にも惹かれる食べ物が:)どちらにするか悩んだ結果、ハズす可能性が低そうな気がする菜の花ティラミスの方をオーダー。

2階は混雑してたけど、3階は人が少なくて良かった♪パンケーキとか注文したら異常に待たされるとかいう噂もあるけど、出来上がっているものはすぐ出てきますw

スポンサーリンク

アイスアメリカーノと一緒に。やっぱり可愛い~♪ティラミスの上に粉糖で花が書いてあるみたい。アメリカーノも大きくて良いわ♪一緒になぜかキャンディーも付いてきた。
何味なのかよく分からないけど、ユーカリ系のさわやかキャンディーwクリームの中にコーヒー味のスポンジが。
日本で食べるティラミスとは明らかに違うけど、これが韓国のティラミスと言われればそういう感じw

これも美味しさよりもインスタ映えの一品でした:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました