パリバケットのミニチーズケーキ。

スポンサーリンク

ソウル中、至る所にある大型パンチェーン店のパリバケット。
そこには美味しいパンもあればそうでないものも:p

家の近所にあるので、私もパリバケの色んなパンを食べていますが、中でもクリーム系のパンなどは比較的美味しい気がします。
私にはここのあんぱん系はちょっと甘すぎる感じ。
全体的に日本のパンより甘い感じだけど。
私的には総菜パンやサンドイッチはちょっと・・・・。

近くに美味しいケーキ屋が無いので、パリバケで前から気になっていた小さなチーズケーキを購入してみました。
こんな小さいのに5000w
韓国はチーズが高いから仕方ないのか、どこのケーキ屋もチーズケーキが他のケーキに比べて高いです。

大きさ比較としてヨーグルトを並べてみました:)
こう見ると、焼き色が可愛いなw
“치즈가 부드러운 시간”
チーズが柔らかい時間ってどういうことなんでしょう:)
切り口。
ふわふわ〜♪
韓国のチーズケーキは当たり外れあるんだけど、これ意外に美味しかった。
クリームチーズが30%ほど入っているからか、風味も良い。
意外だわ〜♪
でも、小さいから価格が3500wくらいだったらもっと良いのにw

同じシリーズでチョコケーキもあったので、次回はそれを買ってみよう。

ていうか、切って取り分けた後に、ケーキの底にナイフがあるのに気付いた。
ここにあったら、食べる前に切れないじゃんw
販売員の人も言ってくれたらいいのに・・・知らないから家のナイフでカットして食べたわ。
普通、パッケージにもそこにナイフがある事書くよね・・・
まぁ、いいかw

もう一つ、私の好きなパリバケのパンを紹介。
チーズ食パンという名前だと思う・・・多分w
白いふわふわのパンの中にキューブ型のチーズが入っています。
シンプルだけど、美味しい。
私はこれを食べながら、ハイジの白パンってこんな風に柔らかかったのかな?と考えたりしますw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)