PR

ホンデどんぶりでカツカレー。

名前の通り、どんぶりのお店「ホンデどんぶり」。
色んな所にあるチェーン店ですが、私は初めて行ってみました。

日本のカレーライスが食べたかったので、ヒレカツカレーを注文。
image
ヒレカツはサクサクに揚げてって美味しかったけど、肝心のカレーが残念な感じ。
煮込みが足りないのか?うまみが足りない感じ。

連れはカツ丼を注文。



image
うーん。
韓国の日式(日本料理)の店の中では美味しい方かな。

やっぱり、韓国で美味しい日本料理って難しい。
高い値段を出して江南に行くしかないのかな。

もし今度行くことがあったら、牛丼とか注文する方が良いかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました