Food ワースト接客のスンデクッ
韓国在住歴が10年も超えると、少々の接客態度ではなんとも思いません。最初から期待しなければ良いのです。親切なサービスを受けると、期待してない分嬉しいから(笑)でも最近は韓国のサービスも良くなったと感じます。特に若い店員さん親切。接客態度が悪...
Food
Dessert
Food
Dessert
Food
Food
Food
Dessert
Dessert
Food
Dessert
Dessert
Dessert
Dessert
Food
Food
2024.06 Vietnam Halon