こちらのホテル、エレベーターがなかなか来ない(笑)
週末はホテルのキャパを超えた人が同時にレストランや大浴場を使うからかと。
月曜日は駐車場も空いていたし、エレベーターの待ち時間もまだマシになっていたけど・・。
駐車場の混雑は仕方ないけど、エレベーターの混雑はプログラムとかでどうにかならないかな?

色んな料理が揃っていて、どこに何が配置してあるかマップもあり。
地元の食材を使った料理が色々揃っていました。


普通は自由に席を選ぶスタイルだけど、アコー会員だから窓際の席に案内されました。

写真撮ったの、夫がパン齧った後だった・・(笑)

ソフトクリームがあるのが良い。


その場で作ってくれるエッグベネディクト。
夫はとても気に入っていました。


伊勢うどんはセルフで作ります。
茹でて醤油かけるだけだけど・・:)
自分でサーモンのカツを挟むバーガーも美味しかった。

こちらのホテルには別館のレストランも有りました。
会席料理らしく、アラカルトはなくて出てくるメニューは決まっているようでした。


コメント