日本人観光客にも人気のコエックスのビョルマダン図書館。
この間、住んでるアパートが断水になってしまって、修理する間の時間潰しに水原のスターフィールドまで行ってきました:)
スターバックスは1階と6階にあるけど、ビョルマダン図書館が見える方は6階です。

私達は午後から行ったので、座れる席はもう無かった・・


スタバ以外の売り場からもビョルマダンの吹き抜けが見えておしゃれ。
私はコエックスよりこっちのほうが好きだな。

日本人的には地震が起きた時に大丈夫なのか気になるけど・・流石に本は固定してあるよね??


吹き抜けになっている下の階はステージと観客席になっていて、この日は弦楽器の演奏会をしていました。


おっしゃれ〜!
スターフィールドではどこのカフェも満席で休憩できず。
仕方なく出て、近くのトゥサムでお茶しました。

アッシャッチュといえばアイスのピーチティーにショット追加だけど、トゥサムの新製品でアップルのアッシャッチュが出ていたので飲んでみました。

不味いわけじゃないけど・・・やっぱりピーチのほうが良いかな(笑)
コメント