PR

韓国でもリップモンスター♪

去年日本帰省した時に購入して気に入っていたKATEのリップモンスター。
その当時は韓国発売されていなかったんですが、韓国でも去年の11月位から発売されていた模様。
KATEのリップ商品はオリーブヤングでも扱ってない店頭が多いみたいなので、全然気づいてませんでした。

こちらが韓国のオリーブヤングのサイトで現在取り扱っているリップモンスターのお色です。↓
韓国では明るい色のリップが人気みたいなので、やっぱり1番や2番が売れるんだろうな。

韓国でのKATEのモデルさんはクールな感じ。

近くの店舗や私が覗いた店舗にはリップモンスター置いてなかったので、色味はYouTubeなどで確認して購入しました。
実物のテスター見たかった・・

ネットでは欲しい色がすべて揃っていたので、4本まとめてポチリ。

私が今回買ったのは02,05,11,15番のお色。
02番のピンクバナナはイエベ向きだというレビューを見ていたので、どうかなと思っていたけど、人気色なので試しに購入してみました。

05番ダークフィグはモードなベージュでかっこいい感じ。
私がそのまま塗ると顔色悪くなるので、他の色と混ぜて使っています。
11番5:00AM。
この5AMはニュートラルなベージュで、唇の色を目立たせたくない時に使うと良さそう。
15番の綿雲33000ftは、イエベでもブルベでも誰でも似合いそうなニュートラルな色味でした。
それに薄付きなので使いやすい。

左から、02,05,11,15番↓

私が日本で買っていたのは07番ラスボス(一番左)↑
ネーミングもお気に入り:)

ラスボスは重ね塗りをしたら濃い感じになるので、ティッシュオフして使用しています。
顔色がよく見えるのでお気に入り。

パンデミックが終わっても紫外線防止にマスクをしたりするので、マスクにつきにくいリップはやっぱり便利です:)

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました