PR

オリーブヤングセール購入品

6月のセール購入品が到着しました。
最近、正直オリーブヤングで欲しいものがあまりなくて、本当に必需品だけの購入です。

パワーパフガールズのパウダーシートは、汗を掻くこの時期に必要かと思って。
日本で買ったBANのボディーシートが残り少ないので。
厚めのシートで1+1だったけど日本よりも割高感はありますね。
韓国のこういうシートは香りがキツめなのが多いから、微香でさっぱりしているのがあったら良いなぁ。
今回買ったパウダーシートは結構香ります。

おやつにフリーズドライのフルーツなども購入してみました。

パルミッカレは好物なのですが、正直これはちょっと・・
やっぱりベーカリーで買った方が良いですね:)

今回もネットで購入したので、届いた時にあまりの小ささに驚いた(笑)
2+1で美味しかったけど、定価だったら絶対買わないなぁ。
これが1袋全部出した量↓

オリーブヤングのお菓子はベーグルチップ買うのが無難かも:)

以前から気になっていたオーストラリアのPAWPAWも売ってたので一緒にポチ。
こちらはパパイヤ配合の軟膏とのことで、かなりしっとりタイプです。

髪の毛やリップにも使えるとのことだけど、私はネイルクリームとして。
私の乾燥バリバリの甘皮もしっとりさせてくれて気に入りました。
冬になって乾燥がひどいときには口元などに塗るのも良いかも。

こちらは白髪用に。
韓国ではヘアラインメイクする人が多いから、白髪隠し用に使える商品が色々あって嬉しい。
ロレアルのスプレーは、白髪が伸びてハゲて見える部分にスプレーすると綺麗に隠れます。
25回位スプレーできるらしいけど、あまり量は入ってない感じ。
色はブラウンにしましたが、明るすぎなくていい感じでした。
これからの時期に使って汗で落ちなければいいな。

ミジャンセンのクッションヘアラインスティックは6Nのチョコブラウンを購入。

クッションのアプリケーターが付いていて、蓋の方にはヘアラインを整えるパウダーが入っています。

クッションで地肌を埋めた後は、反対側のブラシでぼかします。
このブラシが使いやすくて良かった。

スティック型なのも使いやすいし、気に入りました。

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました