PR

パスクッチのハニーブレッド+生クリーム♪

パスクッチでハニーブレッドとアメリカーノ。
ハニーブレッドの上のクリーム、美味しい:)
パンは、パリバケットと同じ会社だからか?イマイチw

でも、不思議とケーキ類は他のコーヒーチェーン店に比べて美味しい。

この間、私への誕生日プレゼントとして(言いわけ)カメラを購入しました。
いつもiPhoneで撮ってて、以前からまともなカメラが欲しかったんですが、今回思い切って購入。
またこのカメラのレビューもしてみようと思います。

スポンサーリンク

ここのパスクッチでも色々試し撮りしたけど、人が多くて撮りにくかったわ。
初心者で使い方とか用語も良く分からないので、取説をスマホにダウンロードして読みながら。やっぱり画質は良い。
スマホからカメラに変えても、上手な写真が撮れるわけじゃないと改めて実感wでも、色々撮ってみようと思ってます:)

カテゴリー☆
cameraDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました