PR

市庁でランチはスンデクッ

スンデクッの美味しい店があるということで、週末に夫と行ってきました。
담원순대(タムウォンスンデ)というお店です。

市庁にも有名店沢山ありますが、こちらも人気店のようです。
今回は週末のお昼前位の時間だったので、すぐ入店できました。

私はスンデクッ、夫は汁なしのスンデです。

こちらのスンデクッの特徴は、汁の味が濃厚。
濃いめだから好みは分かれるかもしれないけど、私は好きな味で気に入りました。
スンデの臭みとか気になる方にもこんな濃いめのスープのほうが食べやすいかも。

スンデ自体もお肉がたっぷり入って美味しかった。
スンデクッにはスンデ以外にも色んな部位のお肉が入っていました。
タンも入っててうれしい〜
量も多くて大満足です。

市庁あたりにはサラリーマン多いからか、美味しい店が沢山あっていいな。
渋い韓国の定番料理の店が多い感じ?

ロッテホテルのラウンジでお茶して帰りました。

ロッテホテルのラウンジは天井高くて気持ち良い。

ディカフェのラテとカフェモカ。
未だに紙のストローなのがちょっと不満・・

ロッテデパートのデパ地下見学して帰りました:)
ロッテのデパ地下には不満が多かったので、色々改装中でいろんな美味しいお店が入ると良いな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました