PR

ハロン湾近くのノボテルハロンベイ。

ハノイ・ノイバイ空港から3時間半位車に乗って、宿泊先のノボテルハロンベイへ。
リノベーションはしてあるけど、結構古いホテルです。

高層階でも窓ガラスが薄くて、外気温の影響をもろに受ける感じ。
日中はカーテン閉め無いとエアコンが効きにくいし、夜になるとエアコンを同じ設定にしていると寒くなるスタイル:)

でも角部屋にアップグレードしてもらって良かった。
バスルームは広くて、バスタブもあって嬉しい。

渋いインテリアで、インドシナの風情というのか。
映画ラマンの世界・・:)

ただ、、トイレにウォッシュレットがない!
東南アジアによくある、ホース式のトイレシャワーもない!
これはショックだったわ・・

アコーホテルズ会員の特典のウェルカムアメニティは、フルーツの盛り合わせでした。

ドラゴンフルーツもマンゴーもいい感じに熟れていて美味しかったです:)
変わった種類のみかんも素朴な感じだけど風味が良くて気に入りました。なんという種類だろう?

土曜日に到着したので、すでに週末旅行を楽しんでいるベトナムの家族連れの方々が沢山ホテルロビーやプールに溢れていました。

プールも結構混雑していたので、プールは次の日にして食事をしに出かけました。

カテゴリー☆
2024.06 Vietnam Halon
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました